いよいよ今週木曜日から開催!

{A30A7C57-3D2F-45CA-B091-506E0F0941CF}


本日、搬入に行って来ました〜



直前まで準備に追われ、製作もいつもの事ですがギリギリまで粘り、バッタバタのままラブシンヤさんへ


到着したら、ナナフラワーさんもCOCOさんも もうほぼ出来上がってました

{258C9CA4-A92D-4B9B-A3FB-1AA64D87D541}

{9902F3EA-8730-4FB5-A288-3D7B22BFE52D}

{143846A0-BB68-489F-A718-CB8AFE0F1415}


私もなんとかそれらしく…

{EC47B95C-3030-4E38-83A7-928FDA3F4987}

{EE8FC2E9-087C-492F-9800-64095D782DE5}

まだ未完成なので、あとは当日ですあせる


イベントといえば、最初の頃はドキドキハラハラ
心配でしょうがなかったのに
何年もやっていると肝が座るというかなんというか…
ギリギリいつもなんとか出来てきた変な自信でしょうか、そういう意味での心配はなくなってきましたね〜(あるのは、アレもコレもソレも、頭の中の物をぜ〜んぶ形にして出したい!という欲張り心と時間がない焦り^_^;)

作品数も今の方が時間もないにもかかわらず
多いように思います。


なんでも続けていると、知らんうちに
いろんな事が身に付いてるんだなぁと実感です。


なんとかなるもんです
皆さんに助けられながら


さて、
今回どうしても使いたかった素材が。

{2F4044FF-AF6B-4966-A185-D534822BE8DE}

ケシパールのクレオ
花びらみたいでかわいいのです♪

お気に入りなので、ちょっと金具も
silver925と14Kgfを使いました。
少し高価ですが、アレルギーのある方も比較的安心な素材です







{E3C21544-7697-4304-9008-121A6B91D1A9}

こちらも変わった形ですよ

ショートヘアやボブスタイルからチラッとのぞいてユラユラするとステキかなぁ〜



同じものがない天然の個性的な形をいかして
あえてシンプルに作りました。

どなたが連れて帰ってくださるのか
楽しみです♪




{5C790318-2C2B-4192-B0DC-5D6FDF98241E}

ワークショップもよろしく。


では〜〜てへぺろうさぎ