イベントチラシができたよ〜〜

{E456AB9B-AD11-438C-88EF-5D71E1C4069E}


〜新生活を飾る作品たち〜
布花、アクセサリー、ハンドメイド 雑貨展

日時 : 2017年2月23日(木)〜26日(日)
           10:00〜18:00 (最終日 17:00まで)

会場 : 石川県小松市三日市町41
           ラブシンヤ2階 スタジオ・イン


出展者 :Nana flower /sea*sun /COCO






布花のNanaflowerさん
{3C83DA43-F801-4461-B7C5-1B465F262A7A}

卒業、入学式用コサージュ70点とお部屋を彩るステキな布花作品




ハンドメイド雑貨のCOCOさん
{64FE9F1F-2445-4025-85F9-3EEADF30CBE5}

流木やワイヤーなどで作られたCOCOさんオリジナルデザインの生活雑貨たち





そしてアクセサリーはワタクシsea*sun 
{B0BC25E5-2E84-4BC7-9C94-B7C8501DF214}
↑*参考画像です


フォーマルにも気軽に使えるお手頃価格の定番デザインや、コットンパールのゴージャス系の物、淡水パールやカジュアルにサラッとつけられる物など、色々なパールを使ったパールづくしのネックレスやピアス、イヤリング、その他いろいろ、皆様にワクワク選んでもらえるよう、今コツコツ作っていますおねがい





そしてワークショップも開催!


Nana flowerさん(連日開催)
{2A815EE6-E4DA-4546-91CC-644871B3903A}

《桜のかんざし》《桜のガーランド》《小花のブローチ》
 どれも¥1200で体験できます。
ガーランドはリースにもなるんだって。
私も桜のガーランド欲しい♡   




sea*sun (木、土、日 開催)
{6B58BFEA-7C1A-4537-B732-F053CC2C5817}

《小花のパールチョーカー》¥2000
どなたでも簡単に作れるようにしてありますので、15分もあればすぐ出来上がりますカナヘイうさぎ
そして、つけ外しもパカッとするだけなのでこれまた簡単!


ピンク系、イエローグリーン系、ブルー系からお好きな色を選んで下さいね。


{025020B0-B966-47CE-BB2F-A618976FE06B}

小花をこんな感じで春らしく爽やかな色で染めました。


{87EEFA33-85CC-4AFC-811A-11D53532791C}
どなたでも簡単に作れるよう少し手を加えて
準備☆-( ^-゚)v


{FEF97631-D2D0-4B93-A2C3-BFA76898CF08}

カナヘイ花色あいをみながら、セットして
キットも完了ウインク





華やかにしたいわ〜って方は2つを重ね付けしても( ´艸`)

{4A021B2A-1CE0-40D6-8F2E-A58101D758F5}
ピンク系とイエローグリーン系


ご予約もチラホラ入ってます
ブルー系が人気ですね
ブルーは残り4セット分なので、確保しておきたい方はお知らせ下さいね〜


おっしゃ〜っ!今日は
いっぱい作るぞ〜〜気合いピスケ