{5C5D971B-6565-46D5-A9EC-904735D8CC73}
邪魔をしてくるルー



暮れに車に灯油をぶちまけ、まだ臭いが取れず、
「くっせぇ〜な〜〜おーっ!」と叫びながら運転しております。
今日も手が灯油まみれになりました
あれからというもの灯油に呪われてるような気がしますsea*sunですにやり


2日の日に母の所に行ったのですが、
面白ネタ満載で、ビックリでした

とても真面目な人なので、本人は全然気づいていない ちょっと天然な所がおもしろい。



 こんな物をみつけました。
{1CC06531-F241-4B8F-A9DD-3EC49B2CB095}
↑あの…そこ…点いらんよ



角度を変えてみましょう
{10D60761-B102-4C34-BBC1-1B058B607182}
えっと…なんかおかしいね。「り」もいらんよね



そして、娘たち大笑いのこちら

バランスおかしい…笑
{3E24E8EC-DE12-42CC-A94B-ED70CB7ABDEF}
「ばあちゃんっ!何でこんなんしたん?!ゲラゲラ
「みかんの方がデカイしぃ〜〜 ウケるゲラゲラゲラゲラ

と孫たちに言われ、何がおかしいのかもわからないまま、一緒に笑ってました。



いつもと違って、賑やかで嬉しかったんでしょうね。


こんな私の母は人からはいつも
「かわいいお母さんやね」とか
「かわいいおばあちゃんやね〜」って言われます。

純粋で素直な人なのです。
こういう人が皆から愛されるのでしょうね。




そんな人から産まれた私
ドラッグストアで声をかけられました







ニオイがつかないムシュ〜〜ダっ!

{B60135DA-CCC9-4A2C-8D3E-8B0E57AE7667}
↑この変なクマが突然喋りだした

4つの機能で守るらしい

だんだん黄ばんでカビ臭が漂っていたのがバレたのか⁈
虫もつかないようにしてくれるとのこと…


が、かわいらしくはない私は強いのだ
おまえには、守れまい…ニヤリ


とお店をあとにしましたとさ。




さ〜て、真面目なお仕事のお話です。

{22052A26-4A69-41C4-B54F-3F0B444EEF15}
春のイベントで使うお花のパーツたち


先月ナナフラワーさんでこっそり作ってきましたニコニコ
これをいろいろ試行錯誤したり、イベントの細かい部分や作品の事、お正月にもっとゆっくり考えたかったなぁ…
ぜんぜんゆっくりできんかったムキー



でも試作も締め切りギリギリで出来上がり、なんとかなりましたにやり

結構かわいいワークショップのアレ
になります爆笑楽しみにしてて下さいねぇ〜




あとはひたすら作品を作りまくるだけです
ウォ〜〜〜〜!