それなりの準備も整えられないまま またまた年が明けて行きそうです…

今年中に!と予定していた作品もオーダーも残したまま罪悪感を抱え2017年へ突入ですな。

やる事がいっぱいあるのに、昨日車に灯油をぶちまけもっと余計な仕事が増えましたどーもsea*sunです。



今年になっていろんな意味で自分の中で頑なにもっていたものも少しずつ捨てられ
良い意味かどうだか頑張りすぎなくていいや〜と思えるようになってきたそんな年でございましたわ。ある程度、気持ちはゆる〜くいられたのでよかったような気がします。

ただ、エネルギー不足ではあったので
2017年はもっとエネルギッシュに行きたいもんだね。と思っておりますよ。


今年、イベントにお越しくださった皆様、
たくさん商品を買って頂いた皆様
ありがとうございました。

私の作るモノを待っててくれる方がいるからこそ、あきらめずに細々とですが
やり続けられております
ほんとに嬉しいことです



春に向けて、また楽しみな企画にお誘い頂いているので、お正月は試作やらなんやら
色々試行錯誤を楽しみたいと思います


皆さまはゆっくりのんびりしたお正月をお迎え下さいませカナヘイうさぎ
(世間が動き出すと、私また追われるから、できれば来週あたりまでゆっくりしてて欲しい…)




ではでは皆さまさようなら〜
2016年よ さようなら〜



足のうら〜〜
{0700E2E2-55A1-46F9-82AD-65C2929A1B8F}