こんにちは〜〜


あっついですね。



この季節、ヒジの内側のあせもがハンパない…


ムヒを塗り塗りして
ヒーーハーー!!おーっ!なsea*sunです



さて、この前から
アトリエをいーのにしようと

棚を置いたり、どかしたり、

ぬぉぉぉぉ〜〜!
と持ち上げたり



いろいろ、なかなか、眺めては
どーにもならん、仕事ができん
ので、

いったんやめました。




ほんとはねココの壁に

{91E8226E-B524-468B-ABE7-A11F7E48F760}

棚をダーーン!と

でぃー ・あ〜い ・わぁーーい!




DIYして、

材料をずらずら〜っと並べたいラブ



千と千尋の蜘蛛のじいさんみたいに

サッサかサッサか



取り出したいのよね〜




たんとあるからね〜〜
ありすぎるからね〜〜


手も6本ほど欲しいよね〜ニヤニヤ





で、とりあえず
{4A788826-8CDF-4444-8F64-CE2DB9CC556B}

チョビっとだけ
しまった。






こいつは自分から
収納されに来た
{B1D3756C-B129-4740-9D2E-6E83113816B6}






アトリエとレッスン部屋を
兼ねて、いーのにしたいのだけど、


まだまだ先になりそうな気がします…ショック



手作りが好きな人たちが

ほんわか集まれる場所にしたいから

お部屋改造はゆるゆるっと



製作はシャシャッとがんばろうと思います照れ
………なーもシャシャッとできてねーし(_ _。)









おまけのルーさん(≧▽≦)

{6858C34E-EB6B-45FF-893D-9D421A4D9A9F}

高い所から見下ろしたり
この頃ライオンみたいな時あるのよ

でも声はタマ。


{2A63C32D-DC2E-41E6-A51D-CDC0FBC8634D}