ご無沙汰していて申し訳ありませんでしたしょぼんありがたい事に お仕事に忙しい日々でしたキラキラ
今日 今年度の 生涯学習 おやこヨガ 全9回 最終日でしたアップ
今年からの 骨盤底筋強化 裏技方法にひひ 子どもの脳開花タイム本 知ってると いつか得しちゃうかもしれない おやこヨガ講座を目指して 日々努力してまいりましたひらめき電球

寒い中参加して下さる皆さんラブラブ協力的な温かい皆さん晴れに感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ都合で来れなかった皆さんも また 次にお会いしましょうアップ私はいつでも お待ちしていますよニコニコ
最後に おやこヨガの真髄な ちょっと重たい話しちゃったかな!?でも おやこヨガに来てくれた親子さんが 何があろうと強く生きる心 をもってほしいと思っています!!
生きていくんだ音符それでいいんだ音符
本当に ありがとうございました桜