師走は本当にあっと言う間に駆け抜ける感じですねガーン
仕事が忙しいのは 嬉しい事ですが…いつもの家事育児に加え… 何となく 掃除しなくちゃあせるとか…年賀状作ってないあせるとか…懇談会あるから 幼稚園や小学校行ったりガーンクリスマス会や忘年会…仕事も学期末は書く仕事が盛り沢山で…ガーン体がもうひとつあればアップと思うほど 忙しいですねガーン
さすがに 体力自慢の私も 少し前に体調崩しましてにひひ 多分 毎月の女性痛 (いつもあまり無いんですが…)頭痛と睡眠不足と寒さなど重なりガーンフラフラショック!あせる ドタキャンを極力したくない私ですがガーン 申し訳ないドタキャンガーン休ませてもらって 午後からの仕事に備えましたしょぼんおかげさまで体育教室も大丈夫でしたにひひ私の仕事は代わりがない事が多いのでガーン体調管理は気をつけているんですがガーン母親の代わりも 誰もいないんですよねキラキラ母親が元気に笑顔でいることが 子どもには一番!! 体調崩し時は『神様がくれた休息』たまには休みなさいって言ってくれてるにひひと 前向きにとらえてヒヨコ休みましょうラブラブ