今年度も 皆さんの おかげで おやこヨガ開催されますアップ全9回で 月2回くらいですがキラキラみなさん よろしくお願いいたしますニコニコ

毎年来てくれる顔馴染みさんヒヨコヒヨコ半年ぶりだけど…お母さんは変わらない 子どもは めちゃくちゃ成長してる!!ペンギンヒヨコ
来てすぐにわんわん犬ポーズしてくれたりアップ 三日月三日月ポーズ 親子ですっごく上手でしたニコニコアップ

第二回目は 異例の11月なのに雪大雪警報の中 寒い中 来てくれて 嬉しかったですラブラブ
教育委員会の担当者に『ちえみさん来る時、結構大雪ありますねにひひ』って『私は雪女か(笑)ビックリマーク』って爆笑にひひ爆弾台風されました…でも そんな中でも 忙しくても 駆け付けてくれる 温かい皆さんに、心あたためてもらってますニコニコスタッドレスに代えてなくて来れなかった皆さん台風くれぐれも気を付けて下さいねニコニコ また再来週会いましょうラブラブ