今朝は冷え込みましたねペンギンでも昼間はポカポカ晴れ
紅葉も綺麗に進んだ学校小学校で源流教室という 親子参加の一講座にて おやこヨガ させていただきました音符
一年生から五年生の親子参加で 半日 楽しく過ごしましたキラキラ
おやこカタツムリやかたつむりおやこ犬わんわんおやこミミズはお腹に耳をあてて…ちょっと恥ずかしいやら嬉しいやらニコニコ普段しない 親子のスキンシップを存分にしていただきました音符
第六感目隠しゲームゲーム夢を叶える確率を上げるメンタルトレーニング方法で 夢も発表してもらいましたキラキラおやこヨガで否定語を使わないって講座で教わるんですが…なかなか難しいんですよねガーンでもこのメンタルトレーニング方法では簡単なんです!!みんなの夢叶いますひらめき電球
半日って長いと思えば…あっと言う昼にひひ最後の講師挨拶の代わりに『小学生のボクは鬼のようなお母さんにナスビを売らされました』って絵本読みました本子どもたちにはどう伝わったか、あえて聞かないようにしましたにひひでもお母さん方の目がウルウルしていたのをしっかり見ましたよニコニコ
今年も小学校から呼んで頂き感謝していますキラキラおやこヨガで毎回私も成長させて頂いてますアップ皆さんのおかげですニコニコありがとうございます晴れ
来週から生涯学習 おやこヨガも始まりますアップ皆さんに会えるの楽しみにしてますラブラブ