ご無沙汰してますヒヨコ朝晩は冷えますが 日中は半袖でも大丈夫な秋晴れが続いています晴れ
そんな中 新しく佐久病院の前に今月オープンした健康増進施設で 今日は おやこヨガ させていただきました音符
2階の一角が 親子連れで遊べるスペースヒヨコヒヨコトレーニングスペースも!! 1階には 珈琲やパンが食べられるカフェコーヒー無料健康診断スペース など…脳年齢まで分かるみたいですにひひ
2階のスペースを片付けて頂いてガーン予約制での おやこヨガヒヨコヒヨコちょっと ぎゅうぎゅうでしたがガーンbabyちゃんが多かったのでヒヨコみんなで 仲良くラブラブ意外に狭い方が 走り回ったりしないので 落ち着いて できたのかもしれませんペンギンペンギン
前日に2歳の姪っ子と練習したらヒヨコヒヨコスッゴい上手にできたのでアップこれはいいキラキラと いざ参加したら なんだか私を見るなり『他人ですビックリマークこんな おばちゃん知りません』とばかりに ママにくっついて隠れてましたガーン 終わってから実家に行き 姪っ子に会うと『おばちゃんラブラブ』と走ってきましたにひひ 『姪っ子よ ちょっと反省会ありますよシラー』と言うと…ママも大笑いニコニコ
そんなもんなんですよにひひやる雰囲気ならやるし 微妙な時は 全く参加しないガーンそれが子どもです!! でも疲れたらしく 午後はぐっすりの姪っ子ラブラブかわいいもんですニコニコ 1階でアロマもイベントしてたようでニコニコいい香り晴れ1階のカフェでお茶していた 私の母ガーン映画 君の名は の話しで 隣のおばさんと意気投合してにひひ血圧体脂肪、脳年齢 全部はかってもらった と 喜んで帰ってきました!!今度はトレーニングに行くと どうやらお気に入りの様子ですにひひ
年配の方々 も 赤ちゃん もママも商店街にふらっと来た方々も みんな楽しめる 施設キラキラ素敵でした!!
私も今度 焼きたてパン食べに行こうナイフとフォークと思いつつ午後は幼稚園の仕事へ向かう私ですグッド!