先週木曜、今日と天気も良く晴れおやこヨガに20組近くの元気な親子さんが来てくれました音符
先週に引き続き 2回目 3回目の方々もいてビックリマーク私も嬉しかったです桜
今日は ネコポーズにしようか!?犬ポーズにしようか!?ちと迷ったけどにひひ犬にして正解だったチョキお友達も上手にできましたわんわん
先生方も あんなに子どもたちがやるんですねアップってビックリされてたけど…今日のお友だちは本当にノリ音符ノリビックリマークで私もビックリでしたラブラブ
午後は体育教室の仕事で晴れ1回目に開催した児童館前で小学生お迎えしてたらバス『あれビックリマークヨガの先生キラキラ』って 今日来てくれた 親子さんが散歩中あし『体育の先生もしてるんです』って私は何足ワラジはいてるんだガーンって話しですけどにひひ何足もはけるのもあし声かけて温かく迎えてくれる方々のおかげです桜ありがたい事ですニコニコ必要ならばどこへでも駆けつけますグー来週もお待ちしていますアップ
夏の仕事の依頼も今日受けて本当に皆さんありがとうございますクローバー