ご無沙汰してますクローバー
熊本の方々、子どもたちの心理面などニュースで見てDASH!おやこヨガとかしてあげたいと思うのですが…何をどう援助していいのか分からない方々多いと思いますひらめき電球なので、ほんの少しですが募金しました。おやこヨガに来てくれた方々の費用一部を募金にまわして、みんなで助け合いできたらと思います。昨年度生涯学習で来てくれた方々には、きっと賛同してくれると思い実行しましたニコニコ報告遅くなり申し訳ありません。


4月から新転地にて 活動していますニコニコ 主人の転勤で 子どもたちも転校転園しましたが…先生方もご近所さんも みなさん温かい方々で 楽しんで新たに生活しております桜
体育教室は すでに小学生~ 幼児 始まっております晴れ
そして 昨日から 児童館 おやこヨガ 始まりました!!
テーマは血行良く、産後の股関節を意識してグッド!
7親子さんの アットホームなスタートになりましたが!!アットホームだからか 子どもたちが みんなカワイイラブラブ連れて帰りたいくらい(笑)ギューって抱っこされに来てくれるのです音符
来てくれた方々、私自身も元気になってグッド!やっぱりキラキラおやこヨガやってて良かったラブラブって改めて思いました!!
明日も新しく行く児童館家待ってますアップ
今日の体育も無邪気な小学生と全力投球だチョキ