今日は 雪で寒い中雪今年度最終回の おやこヨガに来て頂き、ありがとうございましたニコニコ
皆さんの温かい支え桜子どもたちの無邪気な笑顔ニコニコに本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ
また来年度も会える!!と思って ぐっと涙をこらえましたしょぼん
おやこヨガに来ている子どもたちは 本当に愛情をいっぱい受けて誰からも愛される子どもたち ばかりなんですアップ私が自信を持ってそう思うのですからグッド!将来も 愛され幸せに 育ってくれると思いますキラキラ
子どもたちが笑顔で幸せにいることが 母の幸せアップ家庭の幸せキラキラ世界平和になると思うのです晴れ
また会おうね桜今年度もありがとうございましたキラキラ