寒い雪ドンッと思ったらDASH!暖かい晴れラブラブ 本当に目まぐるしい天気晴れ雪くもり台風雨
2月も半分過ぎ…なんだか申年になったばかりだと思っていたら 師走より早く駆け抜けている感じの2月台風でもそれだけ早く春が近付いてくるのかもしれませんね桜
そんなこんなで2月に入っての2回の、おやこヨガは…体温上げて免疫力アップアップでやってまいりました音符下半身筋力強化の 最後のゲームで ちょこっと お母さんに質問したらにひひ『え~同じ出身ビックリマーク』『意外な趣味!!』とか…私もワクワクしちゃいましたビックリマークお友達の知らなかった一面を知れてキラキラお近づきに益々なった感じラブラブ
残り3回ビックリマーク益々みんなが楽しく ワクワクする おやこヨガにしたいなニコニコ