先週の土曜日に とある化粧品メーカーの夏のセミナーにて おやこヨガさせていただきましたキラキラ
会場には40人以上の美しい皆さんでいっぱいキスマーク
セミナーということで 椅子に座ってできる 顔ヨガ中心の内容でしたがブーケ1
皆さん熱心で おサルさん『ウキー』していただきましたにひひ
いつもとは違う雰囲気だったようですがガーン楽しかったアップと いつも以上に美しい笑顔で幸せになってもらいましたニコニコ

午後はちゃっかり メイク講座に参加させていただいた私にひひ
やっぱりプロのメイクは違いますアップ『 眉毛がちょっと細すぎですガーン目の下と小鼻にハイライトビックリマーク
なるほど目いつもは近くの鏡のみ見てメイクしますがひらめき電球私たち 人前でヨガしたりする人は 遠くからみられて ちょうどいいメイクにするそうですひらめき電球
だから もう少し眉毛や目元をハッキリかいて…好感度のある女子アナメイクの完成ですにひひキラキラ
自分で出来るかが問題ですがガーンコツを知れて 次のおやこヨガが楽しみですドキドキ