8日に ふたごちゃん限定の イベントさくらんぼさくらんぼキッズ にて おやこヨガさせていただきましたアップ
以前は長野県の事業だったようですが 今は市町村主導で 佐久市役所 隣で行われましたにひひ
10組程のふたごちゃん にふたごちゃんの親OBの方々 今ふたごちゃん妊娠中の方々 おばあちゃん お父さん もいらっしゃって沢山の方々の参加がありましたニコニコ
大勢の中だったので ザワザワするかなぁっと思いましたが すっごい静かアップ というか みなさん真剣キラキラ子どもたちも ネコポーズ可愛く決まりましたさくらんぼ

子育て中の忙しい時あせる忙しさも二倍かもしれませんが…幸せも二倍ラブラブ楽しさも二倍ラブラブラブラブ
今回のイベントに呼んでいただいてキラキラ本当にカワイイしブーケ1楽しかったさくらんぼありがとうございましたブーケ1