全国的には夏休みですね船でも長野の学校は ほぼお盆を過ぎると 2学期が始まりますガーン でもまだ残暑はきびしい長野です晴れ

おかあさんといっしょ の体操が変わって しばらくたちますが…あの体操いいですよねアップ『アルパカパカパカ ちょっと オカピー音符』我が子のブームで アルパカ みたいと言う話になり わりと近くの 富士見町に アルパカ牧場があるのを知りましたビックリマーク
10頭くらいのアルパカと ウサギと触れ合えたり エサやりできたりアップフワフワのアルパカにエサをあげて 抱きついたりラブラブ楽しかったですニコニコ
田舎に住んでますがガーン近くに 自然や牧場など 体験できるのも 醍醐味かもねぇにひひと思った日でしたクローバー

また今週から体育教室始まるよグー