今日は お休みなので公園にでも行こうかなぁと思っていたら『お魚つかまえ行きたい』と息子にリクエストされにひひ車で10分ほどの たかとや という別荘地の近くの広場へ行きました車 清流で水はきれいラブラブだけど 痛いくらい冷たい霧魚は見つからなかったけど…びしょぬれで遊んでましたフグ
隣りには 芝生の広い野外ステージクローバー川の音と小鳥のさえずりで まさに天然の癒しCDのよう音符息子と おもいっきり 親子ヨガしましたニコニコゾウさんポーズで『ママ かっこいいビックリマーク』とほめられました(笑)にひひ
村にこんな素敵な場所があるとはキラキラこんな所で親子ヨガもいいなぁラブラブすっごいマイナスイオンで 癒されましたクローバー息子も午後はぐっすりお昼寝ぐぅぐぅ