日曜日は天気もよく 毎年恒例の春祭り 山菜祭りに行ってきましたクローバー
イワナのつかみ取りで、はじめは 手に触れただけで『キャー怖いにひひ』と言ってた娘も 終盤には 小学生に混じり なんと7匹もつかまえ、取れない お友達にもあげていましたフグ息子は水が冷た過ぎで 奥まで入れずにひひ姉のとった魚を水際で確保してましたにひひ
娘の奮闘理由は夜におこなわなれる 息子3才の誕生会のため!!じいちゃん ばあちゃん両家集まるので、みんなの分もつかまえてくれましたキラキラ今年は我が家でゆっくりパーティー音符イワナも美味しかったフグ
もうすぐ3才の息子も一足早い誕生会晴れはしゃいでましたニコニコみんなの協力があったからこそ ここまで大きくなりました晴れみんなに感謝しつつ たくましく大きくなあれ!!