皆さん雪大丈夫ですか!?長野県の私の住む村は、たぶん観測史上一番という歴史上ないほどの雪雪ガーン
娘の保育園は しばらくの間 自由登園 実質休みですビックリマーク園バスが 除雪が間に合わないため通行できないそうですバス食材も届かないため給食も作れないそうですナイフとフォーク
近くのスーパーやコンビニは全く品物なくしょぼん 家にある食材で食べ繋いでますナイフとフォークもう3日も新聞や郵便は届かない状況あせる
また明後日雪雪予報に 雪や寒さには強い地方の私たちですが…恐怖ですしょぼん
雪山の上にちょこんと写っているのが 娘&息子雪雪山は一階建てくらいの高さになってます富士山
そんなこんなで今日のおやこヨガはお休みにさせていただきましたガーン
こういう事があって普段の生活の幸せさが身にしみますひらめき電球
今も必死に除雪して下さっている方々に感謝です!!