こんにちは猫飛び出すハート

 

 

先日バラ園に遊びに行ってきました赤薔薇ピンク薔薇

 

 

「ぎふワールドローズガーデン」へ!!

 

久々に母とお出かけが出来ましたニコニコ

 

 

母親には半年以上鬱病のことは言えていませんでしたが

4月に入りやっと打ち明けることができたんです。

 

それまで自分で話したのは夫、会社、のみでした

 

母親に打ち明けられたことは大きかったです。

心配をかけたくないと打ち明けられずにいましたが

話してくれないことの方が心配だよ、と言われてしまいました泣

そうだよね、今までもたくさん心配かけてきて

一人で抱え込んでいる方が母親にとっては心配だよね、、、

話せて良かった。

気遣いすぎることもなくいつも通りに接してくれる母。

やはり母は偉大です。

早く親孝行ができたらいいのですが・・・

父は10年前に他界しているのでこれ以上は心配かけられません

 

 

久々に1時間程度歩いて花を見て癒されて

ランチは行けそう?と聞いてくれましたが外食する気分になれず

スーパーでお買い物して、その後ご飯をテイクアウトして

家で二人で食べました。うなぎ!美味しかったです泣き笑い

 

 

 

1年前に比べて順調に良くなってきている感覚があります。

ただまだ睡眠はあまり良質とは言えないのでこれは生活習慣を

しっかりサイクルを作らないとなと感じます大あくび

 

 

いつかは薬に頼らずしっかりと寝れるように!!!!

 

今日も明日も頑張りすぎず行くぞ〜〜〜〜〜びっくりマーク