こんにちはハート

 

2匹の保護猫と生活するこまこじです猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

にゃんにゃんあるある・・・たくさんあると思いますが

題名のが最近めっちゃ感じますねぇ笑い笑い

 

あとは、

・夫のイビキでは起きないくせに猫の吐く音には瞬時に起きる

・「来てくれたのぉ〜あぁりがとねぇ」って言う

・猫の前ではIQ2

・爪研ぎがあるのにソファで爪を研ぐ

・ソファは猫様優先(下僕は床)

 

とってもとっても猫って可愛いですよね飛び出すハート

「愛される努力しなくても愛してくれる」って凄い自信を持っていそう笑

まぁ、

大好きすぎて身体中どこでもチュッチュしちゃいますチュー

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部