こんにちはニコニコ

 

 

先日友人の結婚式に参列しました。

前日は眠剤を飲んでも寝れず・・・

追加で眠剤を飲みました。

 

当日ロラぜパムを服用して挑んだ式・披露宴

 

途中までは調子が良かったのですが・・・・・・・・

 

新郎のお父様のスピーチの最中いきなり

頭から下へ徐々に冷えた何かがシーンと降りてくるような感覚に。

 

それからお父様のスピーチの声も遠のきフィルターがかかったようになり

扉も全て閉まった状態、みんなが集中してスピーチを聞いているその最中に

「吐いてしまったらどうしよう」と恐怖が押し寄せてきましたもやもやもやもや

 

一瞬でもその感情が芽吹いてしまうともうだめです。

「吐かないようにしないと」「吐いちゃだめだ」

と緊張感が高まり冷や汗どっぷり。

早く、早くスピーチよ終わってくれと失礼ながら願ってしまっていた。

 

 

披露宴が終わったあとはドっと疲れが押し寄せて来て

家ではぐったり。

 

 

以前よりは人がいるところには出れるようになりましたが

ふとした時にきますね。悪魔が。

 

 

思い出しただけでもゾッとします。あの感覚はしんどすぎる。

 

 

今日は一歩も外に出ない予定なので睡眠を十分に取って休みますニコニコ