連投です猫しっぽ猫からだ猫あたま笑い  こんちは!

 

 

 

憂鬱な気持ちばかりになっているわけにもいかないので

好きなことのことでも綴ろうかな飛び出すハート

 

 

まずはアニメ!

今日観てたアニメは「K」

古めのですが観るのはこれで3度目。

なんせ時間はたっぷりありますから、一気に見終わりました。

 

好きなアニメはあげ切りませんが

・夏目友人帳

・エヴァ

・ヒロアカ

・氷菓

・転スラ

・CLANNAD

・のんのんびより

・無職転生

・コードギアス

・けいおん

・ばらかもん

・・・etc

 

京アニと新海誠作品は全て拝見していますびっくりマーク

あージブリも大好き。ディズニーよりジブリ派ですニコニコ

 

今期は転スラと無職転生とヒロアカとこのすばは必ず押さえますグー

あとは1話観てから追うか決めるふとん1ふとん2ふとん3

 

シャンフロと俺だけレベルアップとフリーレンと実力主義の教室と

佐々木とピーちゃんと薬屋のひとりごとが終わって悲しい・・・

続きはよ!!って感じです。

 

 

アニメが好きになるきっかけはエヴァびっくりマーク

かなりハマりました驚き昇天愛飛び出すハート

高校時代なのでこのお恥ずかしい格好は置いといて・・・

部屋はフィギュアだらけでしたねぇ・・・

カヲルくん・・・らぶゆー愛

一番好きなキャラはアスカですけどねよだれ愛してるアスカ目がハート飛び出すハート

 

 

何百タイトルという作品を観てきましたがまだまだですね。

 

皆さんはどんな作品が好きですか?看板持ち

教えていただければ幸いです飛び出すハート

話題作で5話くらいまで観てギブした作品も頑張って

手をつけてみようかな・・・