飛距離が変わるライン?・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING

久々に福岡県にある、DUEL本社に行ってきました。
ルアーの話、ラインの話などなど・・・
今年の新商品に対しての釣行などの打ち合わせも兼ねて。

と、本題は別で、ルアーの次はラインの最終テスト。

まだ詳しいお話はできませんが、使用寛?比重も変わって?いいラインが出来上がってます。


パッケージはこんな感じです。

P1291767.jpg

   アーマードPE×F

このライン、実は10年後しになるんですよ!何度も何度も改良を重ねて、
従来のPEとは異なる使用感。
そして何といっても、0,1号という、超極細ライン。
メバルやアジングに使えるライトラインから出来ています。

私が使っている分では、これといった不具合は全く無く、
ダメ出しのない状態で、ちょっと残念?(笑)

いや~驚きました!

まだ現段階では、これ以上言えませんが、各媒体、DUELムービー等で色々お伝えできるかと思います。

で、カラーサンプルのハードコアTT、SRの方が届きました。
90mmのシンキングも加えて90F、120Fです。

カラーはこんな感じです!

P1301771.jpg

私が好きそうなナチュラルギラギラ系から派手なタイプもホログラムパターンが入り、
高級感があります。
この写真では見難いですが、パッケージもなかなか高級感があり、シンプルでいい感じです。

先にSRタイプが3月発売予定で、すこし送れてMDタイプが発売予定との事。下旬かな?・・・

また、MDが届けばUPします!