DUELMOVIE!関西遠征・・・ | 松岡 豪之 official blog

松岡 豪之 official blog

SALT WATER LURE FISHING

梅雨前に関西遠征でのボートシーバスゲーム編です。
ボートシーバス本当に楽しいですよね。
昔から言われる事ですが、ボートからだと「簡単に釣れる」みたいなこと!
いえいえ、そんな甘くはありませんよ!

どこにキャストをするか?確実な飛距離に加え、正確性が大切。
また、どの位のリーリングスピードでバイト、反応してくるか?といった事も合わせていかなければなりません。

オープンエリアでボイルしてたりすると、簡単な場合もありますが・・・
さて、シーバスがイマイチ難しい~と感じている方は、一度ボートシーバスを体験されてみては?・・・
デイゲームでどんな感じに食ってくるか?といった事が非常に勉強になります。