クリスタルを身体に置いたり、手に握ったりすると、自然とエネルギーの調整が起こる


だから、めちゃくちゃ気持ちいいよ!


もう、ほんと、めちゃくちゃ気持ちいい



一時間瞑想して、ようやく辿り着けるリラックスの境地に、クリスタルは簡単に連れていってくれる






額や、頭に置くと、あっという間に頭の声、エゴの声は鎮まって


お腹、丹田、子宮に置くと、血液が喜んで踊る感覚、内臓たちが正常な働きを取り戻そうと、うにょうにょする感覚が楽しくて


足の付け根や太ももに置くと、ひんやりと流れるエネルギーがスーッと気持ちいい


両手にクリスタルを握ってみるのも、ビリビリしたり、熱く感じたりと、またおもしろい




そんな楽しくて、気持ちいいクリスタルちゃんたちのご縁結びをしてます♡