ピンクレムリアン【言の葉】

Sold out

22000えん




あなたの声を聴かせて


あなたの声でしゃべって、あなたの声で唄って、あなたの声を聴かせてほしい



歌っていいよ、大声で話していいよ、夢を語っていいよ



もう唄っていいんだよ





ずっと奥深くに閉じ込めてたあなたの願いを


今、解き放とう


あなたの声で、あなたの歌声で


自由に、自由に、自由に





あなたは自分が思ってるより小さくはない



どこまででも響く歌声で、どうか宇宙まで、どうか天まで



あなたの願いを届けて





レムリアで自由に歌い舞い踊るあなたの姿が浮かぶの


あなたがくるくると回ると、そこには大きな虹が出来て、みんながあなたに魅了される


あなたは表現者




キーワード
【歌姫、天女、自由、歌う、踊る、言葉、アート】




ピンクレムリアンは使命に目覚めさせてくれるクリスタル













クリスタルにご縁を感じてくださった方へ

①ご希望のクリスタル
②お名前
③郵送先のご住所
④お電話番号

こちらを明記の上、shizuka22.sea☆docomo.ne.jp(☆を@にかえて)にご連絡ください

お振込み確認後、浄化して二週間以内に発送させてもらいます

クリスタルは天然物のため、カケやインクルージョンがある場合がありますが、それも愛だと思ってくれる方のみ、お迎えくださいませ

クリスタルは愛です