スモーキーレムリアンシード 【祈り】

33000えん

Sold out




何度生まれ変わっても、私は祈る


世界平和を祈る






魂を捧げて


私は祈る


あなたのために、わたしのために、この地球のために、この世界のために


この小さな命のために






命を繋いでいく


私たちはみんな魂で繋がっている


だから私は今日も祈る、今世も祈る


どうか、祈ることを許してください






愛を、平和を、命の輝きを


今日も私は祈る


私の神は太陽


今日も私は太陽に愛を捧げます






キーワード

【祈り、巫女、神職、天と地、お天道様、ムー】





めちゃくちゃ珍しいスモーキーのレムリアン

強烈なメッセージは【祈り】


あなたの祈りの手の中で、強烈なエネルギーを放って、何倍にも何十倍にもあなたの祈りのパワーが放出される


「もう、祈ってもいいんだよ」












クリスタルにご縁を感じてくださった方へ

①ご希望のクリスタル
②お名前
③郵送先のご住所
④お電話番号

こちらを明記の上、shizuka22.sea☆docomo.ne.jp(☆を@にかえて)にご連絡ください

お振込み確認後、浄化して二週間以内に発送させてもらいます

クリスタルは天然物のため、カケやインクルージョンがある場合がありますが、それも愛だと思ってくれる方のみ、お迎えくださいませ

クリスタルは愛です