「なんであんなことしてしまったんだろう」「なんであんな行動をとってしまったんだろう」「なんであのとき、あんな風になってしまったんだろう」「なんであんなこと言ってしまったんだろう」「なんであのとき、ああしなかったんだろう」「なんであのとき、なんであのとき、、」


過去の失敗、過去の過ちが、フラッシュバックして自分を責め立てる






過去の自分が許せない、許せない、許せない


この許せない気持ちが重たくて、また自分を責める


手放したいのに、手放せないこの気持ちがつらい






「あぁ、あのときのあれ、あのときのあの行動、、あのときのこと、、私はまだあのときの自分を許せないんだなぁ」って


許せない自分を許そうよ


許せない自分を、自分だけは許そう






「まだ許せなくたっていいじゃない」「いつか許せる日はくるかもしれないし、こないかもしれないけど、とりあえず今は許せない今日を許そう」