アメジストカテドラルライブラリー【生まれ変わり】

9900えん





何かが終わって、何かが始まる


また生まれる





何度だって、私は生まれる


何度だって、どこからだって私はまた生まれる






今日も新しい私が生まれて、今日もまた古い私が消えていく


またここから


また今からが私の人生


これまでも私、これからも私

 


これからは手を繋ぎながらいこう


私と手を繋ぎながら、一緒に人生歩んでいこう



 

キーワード

【生まれ変わり、やり直し、生き直し、またここから、始まり】




カテドラルライブラリーのカテドラルとは、大聖堂のことで、いくつもの結晶が重なり合って成長したクリスタルのこと


いくつもの結晶が重なってできるそのクリスタルは、たくさんの情報がつまってる


まさにカテドラル「大聖堂」ライブラリー「図書館」


素直に結晶したクリスタルとはまた一味も二味もちがったエネルギーを放ちます


たくさんのことを経験してきた長老のような、深い叡智のつまったクリスタルをぜひ体験してみてね








クリスタルにご縁を感じてくださった方へ

①ご希望のクリスタル
②お名前
③郵送先のご住所
④お電話番号

こちらを明記の上、shizuka22.sea☆docomo.ne.jp(☆を@にかえて)にご連絡ください

お振込み確認後、浄化して二週間以内に発送させてもらいます

クリスタルは天然物のため、カケやインクルージョンがある場合がありますが、それも愛だと思ってくれる方のみ、お迎えくださいませ

クリスタルは愛です