自分のことを大切にしていくとね、なぜか自然とまわりにいる人のことも大切にできるようになった自分に気がつく瞬間がある


自分のことを愛していくとね、やっぱり、ほら、まわりにいる人を愛のエネルギーで包んでる自分がいる




自分を愛するって、世界を愛することなんだよ


まずはひたすら自分へ愛を注ごう


必ず溢れる瞬間はやってくる


それまではひたすら自分へ愛を注ぎ続けて





愛の目を自分へ向けるんだ


自分のすべてを愛して、すべてを受け入れて、すべてを許す


自分にだけ意識を向けてみると、実はあなたの世界には愛が拡がるんだ




あなたが自分に愛の目を向けると、あなた自身が愛の存在になる、愛そのものになる


愛のあなたが、愛の目で世界をみると、そこには愛の世界が拡がっている