怒りってめちゃくちゃパワフル


パワーがない時はね、本来なら怒るべきこと、怒って当たり前のことなのに
「こんな風に言われても仕方ないよね」「私が悪いんだもん」「ごめんなさい」「私のせいだから」「文句いう権利、私にはないよね」「なんかちょっとモヤッとするけど気のせいだよね」ってなる

あきらか嫌な目にあってても、私が悪いから、、とかってさらなる自己否定に走りがち





「いや、うるせぇよ」「お前にそんなこと言われる筋合いないわ」「消えろ」「だまれよ」

こんな風に思えるならあなたにパワーが戻ってきた証拠


だからね、あなたのその【怒り】をお祝いしよう






戻ってきてくれてありがとう


私の情熱、私のパワー、私の行動力、私の中の強い男性性

目覚めてくれてありがとう




自分の中の情熱も怒りも、ようは火星のエネルギーなんだよね
その火星にようやく火が着いた
そんな感覚