いっつも人の言葉に安心をもらってた


いっつももらってたから、その「大丈夫」がないと不安になった


そもそもずっと自信もなくて、ずっと不安だらけだったんだ


だから人からの「大丈夫」「うまくいくよ」の栄養をもらい続けてた


そしたらずっともらい続けないといけない心になってた






これさ、えーーっと自分で生み出せない?


自分で自分の心にいつだって自信という栄養を与えてあげれることができたら最強じゃない?


自分のハートに手を当てて、言ってあげるんだ


「大丈夫だよ」





最初はなかなかそう思えなくても、毎日言い続けて、自分のハートに優しく染み込むように


「大丈夫だよ」


毎日言い続けるとあなたの中でそれが真実になる





大丈夫、絶対にうまくいく!!