自分には価値がないと思ってた


何の価値もない、一ミリも価値がない



何一つ価値のない自分が生み出すものも、そりゃ当たり前に価値がない、、そう思ってた






じゃあその価値って何なん?って聞かれたら、さぁ、価値って何だろうねって話だけど



私には何の価値もない、、その響きは私がこの世界に存在する意味を深く深く傷つけた



あ~、だったらその思い込み、その言葉、自分の中で変えてあげたいなと思った






【私には価値がある】【私の生み出すものにも、当たり前に価値がある】


うん、いい感じ


【毎日、生まれてきてよかったなぁーって感じれたらいいな】【毎日、幸せだなぁ、充実した1日だったなぁって感じれたら最高だなぁ】【自分の生み出すものたちで、まわりの人たちが幸せを感じてくれたら嬉しいなぁ】


うん、こっちがなんかしっくりくるね





こーやって、自分の中の重たい思い込み、自分を苦しめてきたもういらない信念たちを【軽く、軽く】していこーーー!