由紀です。

今日は学校でした。明日からはセンター試験の模試があるので、実質今日でセンター試験前最後の授業だったんです。悲しいなぁ。

放課後は昨日やったセンター予想問題の理科基礎と数学をやりました。

化学基礎...43点
生物基礎...44点
数ⅠA...91点
数IIB...87点

計794点/900点
でした!な、なんかめちゃめちゃ良い爆笑爆笑

本番もこれくらい取れたらもう万々歳ですね。うぅ、緊張してくる...!

でももうあとは天命に任せるしかないですよね。やることはやったので大丈夫だと信じてます。

現役で部活してたときに、顧問の先生によく「根拠の無い自信」を大事にしろって言われました。その通りだなって思います。

他の受験生の方々も頑張りましょう!

それでは。