由紀です。

今日も1日勉強頑張りました。まだ夜にもやるんですけどね。

今日はセンター試験最後の仕上げで、駿台から出ているセンター試験予想問題パックをやってみました。難しかった...

まず、センター当日みたいに地歴、国語、英語をやってみました。

世界史...96点
地理...72点
国語...177点
英語(筆記)...184点

でした!相変わらず地理は苦手なんです...

世界史は1個マークミスしちゃいました。本番はしないように気をつけなきゃ!( ´ㅁ` ;)
当日もこれくらい取れればいいなぁ。

国語は今回は小説が難しかった。芥川龍之介さんの時代小説だったので、内容がつかみにくかったかな。

英語は発音とアクセントで10点も落としちゃいました。他は大丈夫だったんだけどなぁ。センター前にしてちょっと焦ってます。どうすればいいんだろう?

残りの理科基礎と数学は明日やろうかな。

それでは。