由紀です。

気がついたらセンター試験まであと1週間くらいでびっくりしてます。

受験生だというのにこんなブログとかやってて大丈夫かよってなってますが、一応頑張ってます(笑)

センター試験、緊張するなぁ。

目標としては8割5分くらいとれればいいなって思ってます。意外と目標は高く持ってます。

私は文系で、得意教科は世界史です。将来は世界史の先生とかなれればいいなぁとか思ってます。

世界史楽しいですよね。頑張ってセンター試験100点くらい取りたいな。

それはそうと、最近の授業はそのセンター試験の演習ばかりになってて退屈なんです。ただ黙々とマークを塗りつぶしてると精神がつらいです...えーん

早く大学進みたいなー!!なんてことをずっと考えて過ごしてます。勉強しろ!(笑)

あ、明日から3連休ですね。まぁ私は勉強三昧なんですけど。悲しいなぁ。

それでは、おやすみなさい。