方向オンチ? ブログネタ:方向オンチ? 参加中

私は方向オンチ 派!





超 方向音痴だよ。


道を聞いて、はいっ 分かりましたっていって 


もう違う方向に行ってしまう


(ノ_-。)


ジャスコでトイレに入って出てくると、もう わけわからん。


たいがい 目的地には 着きません!



さて、畑で採れたスイカ





最初は こんなんでした(‐^▽^‐)




『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

かわいいでしょ~ヾ(@°▽°@)ノ









『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

おおー  成長っ!!






『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ


おおおっ成長!!!



みたいな  感じ。  感動。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







うんとこどっこいしょ!!


『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

おさる息子が 取ろうとしているのは











『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ


これでしたぁ~(≡^∇^≡)  レタス音譜







いくら  方向音痴でも  畑の中で迷子には

なりませんよ~べーっだ!



チョキ



ペタしてね




方向オンチ?
  • 方向オンチ
  • 方向オンチじゃない

気になる投票結果は!?