一人行動好き?  ブログネタ:一人行動好き?  参加中


ネタっ!


基本的に 一人行動しか できません。


集団行動  苦手派!


ツレショ○ とか 意味わからんし。


ひとりで いきなさい。なぜ、付き添わないかんべーっだ!


子どもの頃から、こんなん。友だち  少ないです。得意げへへー。



でも、大人になり 多少


協調性を 身につけました。



だから、きょうもGWということで


定番!! BBQでーす虹


朝7:00 から場所取り。みんなが楽しめるように


準備から 誰かが がんばっています。


買出し、料理の準備、荷物の準備、場所取り・・・


お肉を焼く人、子どもの面倒を見る人、


終わったあとの 片付けも 役割は たくさんあるよね。


大人になり、みんなで遊ぶことの楽しさも身につきました。



一人だと  のんびり  自由で  マイペースで  いいです。



子どもが 生まれてからは ほとんどの時間を 子どもと過ごしてきました。



それも たのし。 にひひ  今だけだしね。






途中  何度か  雨 と 台風 で 大変だったけどね・・・。




もうすぐ 2さいになる  こざるちゃんと遊んでいました。






ハト   こわぁ~い  こればかりいってました。





子どもたち 総勢で  13匹!


こどもが  楽しければ  大成功!!!



疲れましたぁニコニコ


ペタしてね