雪、好き? ブログネタ:雪、好き? 参加中

いい加減にしてくださいよー!

冗談じゃないですよっ!!

雪なんて!プンプン


だいたい、寒いし、滑るし、交通渋滞するし、

溶けた後はぐちゃぐちゃだし、

最悪じゃんっ!!効率化社会の敵だぜっ。へんっ!





・・・。べーっだ!






なんでだろ~なんでだろーなぜだなんでだろー

大人なのにー 雪が降るとー

上記のようにー 口にするがー

朝起きてー 外が真っ白だとー

超わくわくするーーーー音譜

景色がー 一変してー ぜんぜん違う世界だードキドキ

体調悪くてもー寒くてもー 必ずゆきだるさん雪

つくりにいっちゃうよーーー!!

なんでだろ~なんでだろー音譜 なぜだなんでだろー音譜





好きなものは好きです。あせる

うきうきしますよねっヾ(@°▽°@)ノ




ペタしてね