もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? ブログネタ:もしもあなたがトナカイだったら、サンタをどこに連れて行きたい? 参加中

私は東北地方 派!


おいっ!


サンタのじいさんっ。


さっさと、乗れやっ。



じゃあ、今年はおいらが行き先を決めてもいいんだな。


ははーん、じゃあ、いくぜっ!!



それっ!!




と、言うわけで、


この生意気なトナカイはどこへ向かうのでしょうか?





両親がちゃんといて、プレゼントをもらえる子は、それでいい。


十分幸せだ。


でも、そうでない子達も世界中に、いっぱいいるよね。





サンタのプレゼントが必要な子供たちのところへ、全力で連れて行くぜっ!!


しっかりつかまっておきな、じいさんっ!!それーーーーい!!



子供たちが安心して生活できる世界、食べること、寝ること、学ぶこと、夢を持つことが


できる世界になるように、オイラとじいさんで、今年もがんばって走り回るからなっ!




サンタを信じている子供たちって、ほんとにかわいいですよねー(^∇^)


ペタしてね








あなたはどの地域にプレゼントを届けたい?
  • 北海道地方
  • 東北地方
  • 関東・甲信越地方
  • 北陸・東海地方
  • 近畿地方
  • 中国・四国地方
  • 九州・沖縄地方

気になる投票結果は!?

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア