語りたいこと ブログネタ:語りたいこと 参加中

読者登録してね

ご報告です。

先月から畑を耕すことになり、丹念に土作りをしました。

石ころやら、粘土やらで、苦労しましたが、A=´、`=)ゞ


『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ
いろいろ、自分なりに、調べたよー(;^_^A



『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ
こんなん、生まれて初めて買ったわ(ノ´▽`)ノ


『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ
牛ふんやでー 無臭やでー 土の栄養やでー

『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

最初はねー、こんなんだったんだよっ!!



『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ
なんじゃこりゃっ!! 石ころりんガーンだよ






『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ
こんなんも、でましたけどー・・・( ̄□ ̄;)




『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ
こんなんばっかりじゃぁ~ おらぁっ!!


『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ
ぱりぱり・・・



しかし、あきらめずに、えっせらほいせら、

耕して、耕して、耕して・・・



とりあえず試しに、一画に、ぽつんと

種をまいてみました。




次の日、








特に・・・変わりなし。






次の日、





なんとなく変化あり。





数日後、





なんと、






これだっ!!




1わん




2つー



スイカみゃーー








『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

こんなとき、泣いてもいいかしら・・・。




いや。だめだ!!(`・ω・´)

まだだっ!!ちゃんと成長して、収穫して、

植物の命を頂くときまではっ!!

でも、
『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

うれしすぎて、お調子にのり、
次の種を買いに走りましたっ!!ニコニコチョキうふっ。




『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ


不思議と、植物が芽を出したときの感動は、

すごいものですよっ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日のテーマ


うれしーーことーー音譜だよ~んラブラブ


ペタしてね