ストレスたまってる? ブログネタ:ストレスたまってる? 参加中


読者登録してね


お久しぶりに更新です。

まふら~あったかあ~い~音譜


『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ




仕事でストレスたまりまくりです。


昔から、自分にとってのストレス解消ってなんだろう?ってよく思います。


とりあえず、今はこんな感じです。



BEST 1


自然に触れること


太陽、風、芝生、木、花、川、海、空、熱帯魚、雨の音、


なぜか、雨がザーーーーって降っている音を聞いていると


落ち着くことがあります。




BEST2


スポーツで発散


ウォーキング、ランニング、筋トレ


続けると、いいですよねー




BEST3


子供とはしゃぎまくる(アホーなる)疲れますが・・・(;^_^A


やりすぎると、おさるママに怒られます。



その他


読書、映画、おいしいものを食べること、

大声だすことっ(わおおおーーーー)

最近いってないけどカラオケとかね



ストレス社会の現代、うまくストレスと付き合わなきゃねっ!

皆さんのストレス解消は何ですか?






PS


こーーーんなに大きくなりましたニコニコ



『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

おさる娘のすももちゃんがもらってきたひまわりの種

がこんなに大きくなりました。






『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

以前、おさる息子がガチャポンでとってきた種が

こんなになりました。





『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

成長だねドキドキ

ペタしてね