思い出深い場所  ブログネタ:思い出深い場所  参加中



おさるパパにとって、思い出の場所は

おさるママと出会った場所です。

それは、

日本の最南端、

九州鹿児島の希望が丘という丘で

キラキラ光り輝く海を眺めていたら、

偶然にも、空からおさるママという天使が舞い降りてきて・・・





はい、終了。カンカンカーンッ!!




おさるママとは、実は喫茶店で知り合いました。

お客さんじゃないですよ。

店員さんです。

アルバイト時代です。おさるパパが、まだねぐせバリバリの時代です。

今は、もうその喫茶店はありませんが、いい思い出も、悲しい思い出も、

たくさんの思い出が詰まっています。

おさるママとの出会いもここでしたし、

友人の訃報を聞いたのも、バイト中でした。

また、ママさんと最後にお別れしたのも

ここでした。最後は、寂しいお別れになってしまいました。

ものすごくお礼が言いたいのに、いえなかった。

今でも、すごく後悔している。ちゃんと、お礼が言いたい。




今日のテーマ『思い出深い場所 』は、

おさるママと出合った喫茶店でした。


以上!!ニコニコ


ペタしてね