将来住みたい街 ブログネタ:将来住みたい街 参加中

読者登録してね

もーーーいーくつねぇーるとぉー音譜




卒園!!


なのだ。


そう、来年3月でおさる息子が卒園なのである。



・・・。



だから何かって?(°Д°;≡°Д°;)




・°・(ノД`)・°・


さみしっ。寂しーです。

おさるパパは運良く、子供たちの入園式にもいけたし、

平日休みがあるので、何度も送り迎えをしてきました。

保育園とも馴染みが深く、園の子供たちの顔もわかるようになりました。

子供と一緒にこうやって登園できるのもあとわずかかと思うと。




いろいろあったなぁ~(;^_^Aしみじみ


大変な時期もありました。(ノ_-。)


だからこそ、あと少ししかない登園を楽しまないとねニコニコ



おさる息子は肩車での登園が大好きですね。

よく、せがまれます。得意げ

それも、今しかできないことの一つ。


休みの日は、おさるママを送ってから、子供と登園。



保育園に行く前に、


どんぐり拾い。


『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ

なんでもないことですが、


すごく楽しく、癒されます。

おさるパパには、この時間はすごく大切なことです。


短い一生の中で、今が一番大事な時期かもなぁ。



さて、今日のテーマは


おさるパパは、さすがにおさるさんなので

自然がある町がいいです。

山と川と海ときれいな空ヒマワリ虹チューリップオレンジ

そしてきれいな空気。ラブラブ

みんなが仲良く暮らせる、お年寄りにも優しい町。

少々不便でもいい。ゆっくり流れる時間のなかで、心穏やかに

静かに暮らしたいです。(ごろーじんかっ!!)

今すんでいる町もなかなかいいところですよ。

公園もあり、釣りができる川もあり、保育園・学校・職場も近く、

何より顔見知りが多く、安心して暮らせていることが一番かな

皆さんは、どんなところに住みたいですか?

六本木ヒルズとかいかがでしょうか?

おさるパパは遠慮しておきます(^▽^;)



ペタしてね