私○○音痴です ブログネタ:私○○音痴です 参加中

読者登録してね


『おさるのジョー氏』の子育て日記だよ
今日のひまわりくん。 うんうんラブラブそだってるねぇ~虹





今日のテーマ


おさるパパ、歌はまあまあでしょう。

運動もそこそこいけますよー。得意げなにせ、野球少年でしたからね。

さて、何音痴でしょーか?



ショッピングセンターでトイレに行きます。

シャーーーっ。

用をたします。

手を洗います。

トイレから出ると、


・・・


???


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うがーーーっ!!

どっちだっけ?

勢いよく、何も考えずに出て行くと、間違えて女子トイレの方向にスタスタ何てことも。

ヤバイヤバイ(;´▽`A``


買い物を終えて帰ります。

駐車場へいきます。

あがーーーっ!!(*_*)

どこだっけ?車?

探すの大変なんですよ、ほんと。

車に乗ります。発進します。

大型ショッピングセンターの立駐は、くるくる回って、


・・・

あがーーーっ!!∑(゚Д゚)

入り口と、出口が違う~!!

どっち行けばいいんだー!!

右か? 左か? 究極の選択!!





・・・。





どんだけぇーーーっ!!


と、いうわけで本日のテーマ

『おさるパパ、方向音痴ですぅ』(w_-;


これは、自信を持っていえるなあ。えっへん、間違いないっ。

あっ

高校生のときも、友達からいわれたし、

おさるママと初めてデートしたときも、映画館と反対方向

向かって歩いていったなあ。(≡^∇^≡)虹

響良牙 並みです。(らんま1/2より)
ここはどこだ




さてさて、ただいま人生の方向を見失いかけている(模索中)おさるパパでしたぁ~。

ばあーい。パー




ペタしてね