今朝ははるばる、
ライダーが私の地元まで来てくれて、
一緒に森活🌳🍃しましたニコニコ












相方のバイクを初めて見ましたキョロキョロ
200キロあるそうです。
相方のライダー姿も、初めて生で見ましたキョロキョロ
女性の私には簡単に真似出来ないかっこよさです合格
相方はバイクが好きです。
私は蝶が好きです。










昨日ルリタテハを保護したルリタテハ村や、
ヤブガラシの花で吸蜜するアオスジアゲハやら、
カラスアゲハやらを見たり。
樹液に集まる蝶やカブトムシを見上げたり。
ルリタテハ村、案の定、チビイモは見つからず。
昨日昼から今朝までの強風で葉から吹っ飛んだとしか思えませんガーン
比較的大きめのイモは、あちこちに元気そうにして居ました。












私は昼から仕事でしたので、
コーヒー店で冷たいものをいただいてから解散。

強風の中、片道約2時間かけて、
やって来てくれたライダー。

サプライズでライダー姿で来てくれました。
車で来ているのかと思い込んでいたので、
びっくりしましたが、楽しかったです。



…サインもらっておけば良かったかな。
かっこいいライダーでしたからねキラキラブーケ2キラキラ得意げ