久しぶりにお散歩に行きました。
途中のひまわり畑にて。

クマンバチとミツバチがひまわりを目指して、
まさにゴール!の瞬間。
1着がどちらだったかはご想像にお任せしますグラサン
















しかし、ひまわり畑🌻

夏に一度は青空の下で見渡してみたくなる。

そうですよね、トンボさんキョロキョロ













台風の影響で雨ザアザアだったので、

今朝の森は、

蝉の抜け殻までがキラキラしていました。
















コノマチョウさん?でしたっけ。

1年ぶりくらいの再会ニコニコ














逆光にすると、🌈



















あら、こんなところにニコニコ

久しぶりのカブトムシさん。

サトキさんも。














長くなるため、記事を分けます。

この記事締めくくりは、

昨日相方といただいてきためんたいこ丼@めんたいパーク、大洗。


800円なり。

おすすめです照れ