ヒーリング、受けさせていただきました!

まずは、ヒーリングを受けて、どのようになりたいか、を、打合せ。

 


初ヒーリングの私には、どの様にしたら良いのか、ちょっと戸惑ってしまいましたが、

 

上手にサポートしていただき、

 

「心身共に最善、最良の状態になりたい」に、設定。


なんと、オーラの大きさ、形も見えてしまうそうです!


どこか病んでいると、その部分は破れているとか…


少々緊張しつつ(笑)、いよいよスタートです。


スタートした途端、家が、バシッ、ビシッと鳴り出します。


霊感のない私も、何かきている様な気を感じながら、

 

ヒーリング中は、目を閉じて、リラックスを心がけ、

 

 

子に座っていました。


ヒーリングも終盤、不思議なことに、左腕を何かが流れる感じ(詰まっていたものが、流れる感じ)を

 

味わい、おお!と驚きが。


ようやく落ち着いて、リラックス出来てきたな、と感じた頃、終了。


ヒーリング終了後は、オーラの大きさや色、登場してきた方々(皆さん違うそうです。

 

ちなみに、七福神や不動明王から、天使など、様々だそうです)から、ヒーリング前に設定した、

 

なりたい自分についてのアドバイスを、エマさんよりいただきました。


何も話していないのに、自分の性格がバレており(笑)、ヒーリング中に考えていた、

 

自分なりの解決策もズバリ言い当てられ、びっくりでした。


実は、ヒーリングって、お話ししながら癒されていくイメージだったのですが、そう言ったことは一切無し。

 

ちょっと照れて言えないわ、というように思ってしまう、心の奥底は言わなくてもいいので、

 

構えず、自然体で受けれてしまいました。


自分発見にも良いですよ!

 

 

 

岐阜県 MS様より、ご感想を頂きました。

 

 

 

 

本当にありがとうございました!